第35回卒園証書授与式を行いました。
大きな声で返事をし証書を受け取ったり、
お家の人にありがとうを伝え、証書を手渡ししたりする姿に感動しました。
4月からはピカピカの1年生ですね!
いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね🌸
ずっとみんなのことを応援しています♪
第35回卒園証書授与式を行いました。
大きな声で返事をし証書を受け取ったり、
お家の人にありがとうを伝え、証書を手渡ししたりする姿に感動しました。
4月からはピカピカの1年生ですね!
いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね🌸
ずっとみんなのことを応援しています♪